リンク集

そのまんまです。



桜組リンク 私 も参加しているDK3内のギルド(クランとは違いま す)です。
参加資格は特になく、PKの方でも否PKの方でも入れます。詳しい事は中で。
よければごいっしょしませんか?

Winddriftさんへのリンクです KATTO さんが運営されるサイトで、私と同じくDK3の小説を書いております。
これまた同じくHP作成は初めてだそうですが、その完成度の高さには正直脱帽……(汗)
枝路地の宿屋 チャ ウさんが運営されるサイトで、コンテンツの一つ、『四方山話』では、自作小説を気軽にアップできるというもの。
皆さんも、ここで小説を書かれてみてはいかがでしょう?
もちろん、他の方の小説も見られます。
individualism
管 理人・Dollさん。銃鍛冶師の受付も行っている。転送サービスもひそかに行っているので、なにかあれば覗いてみるのもいいかも。
おこじょまっしぐらへのリンク
桜 組ギルドメンバー、おこじょさんのページです。
無料オンラインRPG[どこでもクエスト!クラシック](通称:どこクエ)の非公式ガイド&ファンサイトらしいです。が、
残念ながら私はやっておりません(ぉ)

DK3へのリンク
私 もプレイする無料のブラウザ型RPGゲーム [DARK KINGDOM3] の公式ページです。
面白い点は、時間はとられないけどハマれること。継続登録なんて5分で終了しますし。
でも奥深い設定なので、ハマれるんですよね。
我らが潤さんが運営しております。
hareさんへのリンク
私 がHP作成のさいに利用させてもらった素材屋さんの ページです。カフェ内を写したいろいろな写真があります。
写真の雰囲気がとてもいいです。特にリンクの報告は必要ないらしいのですが、紹介させていただきます。

木漏れ日の素材場リンク
同 じく利用させてもらった素材屋さんです。このページと トップページの背景に使わせていただきました。
この羽のように、味わい深い素材がたくさんあります。


注:このHP内で使われている画像のほぼ全ての著作権は、私にではなく、
各素材屋さんやその他のHP先にあります。

なので無断転載などは絶対にしな いようにお願いします。

もしこのホームページにリンクしたいという奇特な 方は、
リンクフリーなのでご自由になさってください。特に報告もいりません。

バナーはこちら。
バナーです           バナー2です



>>戻る(トップへ)




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!